憧れの大スター☆ | 未来日記

憧れの大スター☆

先日、千葉で行われた、

郷ひろみさんのLIVEに行って来ましたーキラキラ

 

 

10代の頃からずっとずーっと憧れていた

私の大好きな人…泣くうさぎハート

 

オープニングから4曲連続で

「GOLDFINGER '99」などのヒットソングが繰り広げられる豪華なステージに

興奮&感動が止まらず…ラブ

 

途中、日替わり曲は撮影&録音OKでした☆

この日歌われたのは『LIFE』という曲。

 

実は、私は知らなかった曲なのですが、

とっても素敵なバラードナンバー。

 

さっそく、私のお気に入りプレイリストに追加しました。

写真ではステージがだいぶ遠くに見えるけどあせる

実際はもう少し近くに見えてます!!

 

郷ひろみさんのキレッキレのダンスや

輝く笑顔、少年のような瞳…

 

衣裳替えで白いジャケットを着て登場した姿は

まさに王子様…泣くうさぎキラキラ

 

 

今年でデビュー50周年とのこと。

いつまでもスターで有り続ける郷ひろみさんを

あらためて心から尊敬します。

 

終始ドキドキが止まらない、

とびっきり素敵な時間を過ごしましたドキドキ

 

これからもずっと大好きです♡