12/12 ボート釣行!!! | ふみやんのフィッシングライフ

ふみやんのフィッシングライフ

シーバスメインの色々な釣りをする2児パパアングラーです。旬のターゲットを求めて日々がんばっております。がんばって釣果をアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

みなさん、こんばんはニコニコ




早いもので今年も残り僅かになりましたね音譜




元気なポチッとお願いしますグッド!にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今回はこーちゃんと2人で出船です船




ぼくしか先に着いたので、1人で湾内のアジの様子見に出船ですにひひ




まずはストリームヘッド1gにグリリン1.2インチでスタート音譜




すぐにヒットアップ




{FDDCC91F-19C0-4066-A541-D304B4C38C55:01}




{A06C46F8-CC66-41EE-86E7-C837CD5A5412:01}




4匹釣ったところでマシなアジがいないかと外向きにキャストべーっだ!




アタったからマシなアジやと思ってフッキングビックリマーク




フッキング成功するもすぐにバラし(笑)




次もアタってフッキング!!




まさかの小アジ(笑)




絶対いると思ってもう一度狙ってみると…








アタってフッキング!!




今度はマシなサイズGETにひひ




{94947478-B2A7-4D32-83BE-CA57404A0F63:01}




29cmの良いアジ(笑)




釣ってハズす時に針が折れたところで、こーちゃん到着ニコニコ




すぐに迎えに行って本命ポイントへDASH!




ポイント着いて、見るからに結構な流れえっ




案の定激流あせる




川より流れてるんちゃうかって感じガーン




ジグヘッド2gからスタートして、3gにするも反応ナシ(笑)




流れが緩むのを待ちがてらシーバス狙いニコニコ




タチウオがアタってきたりしながらシーバスヒット音譜




慎重にファイトしてからの無事ランディングべーっだ!




{41E45B72-2BCF-4703-A58F-87EC77C1BE5F:01}




{F2246503-58EC-4FD2-9AE7-D7F82FA462FE:01}




こーちゃんもシーバス狙いで見事にタチウオGETアップ




何でぼくだけタチウオなんって(笑)




次はデッドスローからのトゥイッチ直後にヒットラブラブ




サイズは小さいと思ったら…




{63CFDC27-C788-440D-B7D8-701F0B67BEF1:01}




大きく見えるけどヒラセイゴ(笑)




次もこーちゃんにヒットでタチウオ(笑)




こーちゃんはタチウオに好かれてるねぇグッド!




流れも少し緩くなったのでアジでも狙うわってボトム付近をネチネチにひひ




するといきなりヒットアップ




アジっぽいって言いながら慎重に寄せて来て無事ランディングニコニコ




{B4EA193B-CF85-46BF-849D-FC0186CE1219:01}




34cmラブラブ




{12E3A79F-1C04-49DC-BC9A-258747263821:01}




次はこーちゃんにヒットラブラブ!




33cm音譜




それからぼくはまたシーバス狙いにチェンジして…




追加ナシ(笑)




その間にこーちゃんが見事にGETアップ




さすがこーちゃんニコニコ




終了予定時刻を余裕で過ぎていたので終了としました音譜




{A812D42C-EF53-455C-8913-74DD092A5AFA:01}




{2B173C17-E43F-454D-8AE8-46117A600DF6:01}




タックルデータ
アジ
ロッド:Golden Mean JJマックエアーJMAS-68 
リール:DAIWA 11カルディア2004 
ライン:PE0.4号 
リーダー:FC 5LB 
ジグヘッド:34 ストリームヘッド1g、月下美人3g
ワーム:Dreemupグリリン1.2インチ、活アジ

シーバス
ロッド:APIA Foojin'go REDLINE PREMIUM IRIS 87L
リール:Daiwa 13セルテート 3012H 
ライン:PE1号 
リーダー:FC16LB 
ルアー:imaピース100




最後にポチッとお願いしますグッド!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ