908の日。 | ★ふみっくま。の本当はね。★

908の日。

★ふみっくま。の本当はね。★-DVC00310.jpg

愛するKREVA様の日!
楽天からニューアルバム到着予定ですが、引き取りが出来ないので土日位になるかな。


北海道から無駄に送る物も日曜日にガンガン届く予定。(笑)熊の置物買いに来たのに、今はそんなん流行ってない!と店のおっちゃんに怒られて、木彫りの梟(パパ、ママ、ベビーの三匹)の壁掛けを買いました。北海道では新築祝いなどで送ったりするそうです。

なるへそ!



裏に、新婚旅行の日付と名前掘ってくれたし、良かった☆(笑)玄関に飾ると魔よけにもなるし、梟だけに福を担いでくるそうな。


ほほう。(゜▽゜)




おばあちゃんとかが職人で作りそうな作品です。可愛いけど、15000円。



(@_@)→明らか無駄遣い。



墓参り、残念ながら疲労を考えるといけなさそうなので、また別の日に日帰りしようと思います。



Dのみなさん、貴重なハネムーン休暇、沢山頂きありがとうございました!



仕事からだいぶかけ離れたので、来週、仕事出来るか心配ですが…。(笑)



また地震だ…。
大丈夫かしら、北海道。(泣)



新婚旅行なのに、疲労を理由に合体を拒み続けたふみっくまでした。(笑)


アクエリオンごっこは、しなーい!(^O^)/→最低。(笑)


『あのー、子作りしませんか?』


『しません。アンタ貯金額知ってて言ってんのか?アホちゃうか?』


そんなハネムーンです。(笑)


KREVA様の日に、いかがわしい内容にして、申し訳ないですm(__)m



カールも寝たし、私も寝よう。オヤスイミー!


ふみっくま。