モヤモヤふぅ~ときどき自分の性格が嫌になって自己嫌悪に陥る!本当この性格変えたい!けど、変えたら本当の自分でなくなる気がするし偽って結局心の中で思ってる気持ちが最悪でそれが嫌で ってゆー無限ループあー!めんどくせ!!!!!ふみさんのSimplogを見る