喜多方ラーメン きぬ多 | 喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ

喜多方ラーメン きぬ多

夕べは福島市のライブハウス C-moonへ。
長年、ずっとお世話になっている、
元「ふきのとう」の山木康世さんのライブ。
4年ぶりにお会いした山木さん、
ますます円熟され、それは素晴らしいステージでした。
打ち上げにまぜてもらいホテル拍。



ちょっと喜多方を離れると無性に食べたくなるのは、
やっぱりラーメン!!
ということでFMきたかたから一番近いラーメン屋「きぬ多」さんへ。



ここの一番のお気に入りはワンタン麺。
太めのもちもちとした麺とツルッツルのワンタンの相性バッチリ。
ラー油をたらしたら体がポカポカ、
もう汗だくです。(^^)v



イベント放送の後など、たまにスタッフ全員分を
取りに行って社内で食べることもあるんですよ!!

すぐ近くにラーメン屋さんがあるのは、とってもしあわせ~。(^O^)