会津ほまれ春の酒蔵まつり | 喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ

会津ほまれ春の酒蔵まつり

今年、はじめて開催の「会津ほまれ春の酒蔵まつり」、
FMきたかたはメインステージの音響を担当させていただきました。
早朝より3名のスタッフで準備開始。
雨の心配がまったくないお天気・・・。
とっても気持ちよく作業ができました。



イベントが始まる30分ほど前から、
多くのお客様がどんどんやってきます。
雰囲気最高潮!!(^^)v



メインステージのオープニングを飾るのは声楽家 唐橋宙子さん。
済んださわやかな歌声は最高!!!
心から癒されました-!



そしていよいよ「サンデーモーニング」の生放送を終え、
東京から駆けつけた唐橋ユミちゃんの登場です。
レギュラー番組を週5本を担当する人気者、
会場内の空気がガラッと変わります。(@_@)



ステージを降りると大勢のお客様が
サインや写真をお願いにドドっと集まりました。
ユミちゃんはひとりひとりに笑顔で応え、
かなりの時間で対応してくれていました。



主催者のほまれ酒造さんの予想以上の入場者だったのでしょうか、
出店の食べ物がかなり早い段階で売り切れ続出。
とにかくお天気も最高!
大成功のイベントとなりました。
来年もまたこんな素敵にイベントにどうぞ関われますように!!