街角生中継<明治けんこう宅配便 喜多方店> | 喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ

街角生中継<明治けんこう宅配便 喜多方店>

みなさんは毎日健康のために食べたり飲んでいるものってありますか?
健康と食生活は本当に密接ですよね。
本日は『牛乳」がキーワード!
街角生中継は明治けんこう宅配便喜多方店に突撃です!



お話は店長の佐藤健太郎さんです。



店内を見渡すと色々な張り紙が。
明るく笑顔で宅配するための工夫がたくさんありました。
中継では早口言葉をひとつ言っていただきましたがいかがでしたでしょうか?

さて、そして宅配の内容ですが現在の一押し商品を紹介していただきました。
なんと1日分の鉄分、カルシウムが取れてしまうと言う乳飲料。
さらには以前テレビでも紹介があったインフルエンザを予防する
効果があるというR-1。
飲料の中でもごまの成分がたくさんはいったものや、
懐かしいコーヒー牛乳など本当にバリエーションがたくさん!
どういう健康に気をつけたいという相談をいただければ、あった商品を
紹介していただけるそうですよ。




買いに行ったら売り切れだった・・・そんな心配もなく、
家まで届けてくれるというのも魅力的ですね。
宅配範囲も喜多方だけでなく、裏磐梯や西会津なども可能とのこと。

現在元気なスタッフも募集中とのことですよ!

1日1本から健康生活始めてみませんか?

明治けんこう宅配便 喜多方支店
喜多方市豊川町高堂畑1257番地1
0120-956-658
http://kenko-1.com/index.html