ピピットちゃん携帯ストラップ | 喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ

ピピットちゃん携帯ストラップ

FMきたかたキャラクターのピピットちゃんが携帯ストラップに!!

ガラス彫刻工芸家でもあるパーソナリティ佐藤光が試作してくれました。


喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ


ちょうど一年前に作った立体のピピットちゃんのストラップは、

可愛いけどかなりじゃまでしたぁ。(爆)


喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ


さっそく、自分の携帯に付けてみました。

薄くてぜんぜんじゃまじゃない・・・、

ので長~いおつきあいになりそうです。(^_^)v

光くん、ありがとうございました!


喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ