☆そば・ラーメンフェスタ☆ | eriのブログ

☆そば・ラーメンフェスタ☆

ちょっと遅れましたが・・・


16日~24日までに行われた喜多方冬まつりキラキラ


16・17日のそばフェスタは紹介したのに

23・24日のラーメンフェスタはブログでも紹介できず・・・汗



FMきたかたでは4日間、サテライトスタジオをしていたんですが、

私は事務所での仕事に追われ全然いれませんでした汗


みんなが撮っていた写真で様子を少しご紹介しますface4


まずはそばフェスタ♪おんぷ



eriのブログ

2日間で塩川そばと、たかさと雷神そば食べました♪おんぷ


1日めは仕事のお昼に、

2日めはお休みだったので、子どもと友だちとわいわい楽しんで食べれましたハート




eriのブログ

体育館の中で行われていた商工フェアはこんな感じです♪おんぷ


そばの写真は、すぐ食べてしまったためありませんが・・・(笑)



そしてラーメンフェスタ星



eriのブログ

私は1日目のお昼に少し行けただけでしたが・・・

盛り上がっていましたface4



eriのブログ


結構並んでいますが、意外と回転も早く、すぐにラーメンへありつけましたなると


私が食べたのは福岡の二男坊キラキラ



eriのブログ

喜多方では食べられない細麺を♪おんぷ

美味しかったですハート

私とんこつが好きなんですが、

喜多方ではなかなかないので食べれてよかったですハート




eriのブログ

けれど食べた後に喜多方らーめんを見たら恋しくてしかたなかった自分に驚きました(笑)


いつの間にか喜多方ラーメンのとりこになっていたんですね・・・(笑)



ラーメン以外にも、たくさんの美味しそうなお店が出店していました♪おんぷ



eriのブログ


ラーメンフェスタの2日間は、

電波少年でお馴染みの、なすびさんが応援に来てくれていて、

FMきたかたの放送で活躍しまくりでした♪



eriのブログ

会場の皆さんも握手したり、写真を撮ったりと、

ずっと笑顔で会場を盛り上げてくださいました!




目覚ましテレビでも会場の様子を放送していましたが、

残念ながら日曜は、かなりの大雪で電車も高速も通行止めで、

いつもより来場も少なく、盛り上がっている会場の様子は放送できていませんでした汗

(むしろ会場を撮影していたのも結構遅い時間だったらしく・・・)


私は若松でお仕事だったのですが、

みんなハザードをつけながらゆっくりゆっくり走っていました・・・


もう雪はいりませんね泣き



eriのブログ