うれしいお話♪ | eriのブログ

うれしいお話♪

以前ご紹介した

喜多方ボーイズで力発揮


こちらの放送星


双葉リトルリーグだった2人が

喜多方ボーイズで現在活躍しているお話。



この放送は、別日に福島県内のコミニティエフエム6局

(いわき 福島 本宮 郡山 若松 喜多方)

でも放送されているんですが、


なんと、この放送を双葉リトルリーグの事務局さんが、

仕事の移動中ちょうど聞いたらしく、

喜多方ボーイズの方へ電話をしてきてくださったのです・・・キラキラ



「子どもたちの頑張っている姿を聞くことができてよかった」


と、喜ばれていたそうです!



双葉リトルリーグの事務局さんは、

震災直後、喜多方の押切川体育館へ避難していたようで、

パソコンなどを無料開放していたFMきたかたにも

訪れていたそうです。



たった10分の番組ですが、

誰かの耳に届いているんだなととても嬉しく感じました。


まさに、ラジオから繋がる絆ですね・・・キラキラ



まだまだラジオも捨てたもんじゃありませんface4キラキラ♪おんぷ




頑張ってまだまだ番組作っていきます♪おんぷ




eriのブログ


(写真は全然関係ないお正月のですw)