一応。。。バレンタイン | eriのブログ

一応。。。バレンタイン


eriのブログ


これなんだか見ていていろいろと懐かしくかんじちゃいましたハート


小学生や中学生の時なんて

バレンタインはほんとーに重要な日ですよね♪おんぷ



私も数々の思い出が・・・・キョロッ(遠い目)



そんな私も一応準備。


やっぱり女子としては、

この日をスルーすることはなかなかできませんでした。。。



昨日スーパーで小一時間悩みました。


昔はそんな悩みもわくわくのうちに入りますが、

今ではそうはいきません(笑)


いろいろと考えてしまいます。。。



とりあえず完成品にはノーコメントでお願いします。




eriのブログ


妹と一緒に作ろうと考えていたのに、


「期末テストだから無理だよ」


の一言・・・涙



なんとも高校生らしくないバレンタインをおくっていることに

姉として心配にもなります(笑)



そして私もFMの唯一の同じ女性スタッフにいただいちゃいました♪おんぷ



eriのブログ


かわいいイラスト付きで!!!



eriのブログ


やっぱりもらえるって嬉しいですね!!きらきら