今年も残すところ・・・ | eriのブログ

今年も残すところ・・・

あと5日ですね!!


今日の喜多方はいいお天気です太陽



eriのブログ

eriのブログ


クリスマスは大雪と言われていたので

もっと心配していたんですが

思ったより降らずよかったですface4


ニュースを見ていると

クリスマスはやっぱり素敵な日なんだなと思える

ほっこりするニュースが多い気がしましたface4


家にはトナカイさんがいたんですが、

寝せようとしたときに

サンタさんが現れてビックリしましたサンタキラキラ


しかも私にまでプレゼントがあり、

わくわくしてしまいました星


やっぱり、プレゼントって嬉しいものですねキラキラ


あげる大切さを忘れてしまうところでした汗



イベント事にはうとい私ですが、

クリスマスの素晴らしさに改めて気づいた今年のクリスマスでしたn帽雪


eriのブログ
(sが抜けた・・汗