Merry Christmas☆ | eriのブログ

Merry Christmas☆

サンタクリスマスですねぇクリスマスツリーキラキラ


みなさんは何をして過ごしますか??


FMにいるとクリスマスの曲がたくさん流れているので

クリスマスなんだなぁと実感しますクリスマスツリー




私は今日はお仕事なので美味しいご飯を食べるくらいですがface4

変わりに先日クリスマスバージョンのアンパンマンミュージアム仙台に行ってきましたアンパンマン雪



eriのブログ

娘さんは大興奮でおとなしく写真も撮れませんでした汗

アンパンマンはほんとに子どもたちのアイドルですねぇ!!


eriのブログ



eriのブログ
娘も大興奮でしたが、

そんな娘の姿にママも大興奮でしたハート



eriのブログ

今日はパパさんママさんはサンタさんの準備ですかねキラキラ

家は来年から始動したいと思いますおんぷ

楽しみですハート

小学6年生くらいまでは待っていてほしいんですがねぇキラキラ


ちなみに私は小学3年生のときに

ピアノ教室で「サンタがママにキスをした」という曲をひこうとした時に

最後の歌詞が

「サンタはパパだった」

というのを見て「え???そうなの???」

という感じで夢を壊されてしまいました・・・泣き





eriのブログ
みなさん素敵なクリスマスを・・・ハート