喝祭KITAKATA~Photo~ | eriのブログ

喝祭KITAKATA~Photo~

相馬さむらい蓮の記事にたくさんのコメントありがとうございましたキラキラ

あの記事はテクノアカデミー浜のHPにご紹介されるので

メンバーの子達も見ると思うので嬉しいですface4


相馬さむらい連が出場した

11月3日の喝祭KITAKATAには、

39団体総勢700名が参加していましたキラキラ


全団体を撮ったのですが、

少しだけ載せたいと思いますカメラ SPきらきら



eriのブログ eriのブログ eriのブログ




eriのブログ

eriのブログ

eriのブログ

eriのブログ


eriのブログ

eriのブログ




eriのブログ


eriのブログ

eriのブログ

eriのブログ

eriのブログ


なに見せ合ってるんでしょう^^♪



eriのブログ



お母さんに甘えてるかわいい兄弟^^



eriのブログ


最後は全団体が混ざって踊りました♪


eriのブログ

まだまだ笑顔がいい写真たくさんあるんですが・・・


ありすぎて載せれませんでした汗


そして、福井の方々からの応援メッセージ☆


eriのブログ


そして撮影を頑張っていたFMスタッフの竹田さん♪



eriのブログ


そして審査員をしたわが社の社長も

旗振り頑張っていましたうっしし



eriのブログ