ゆきぃぃぃ!! | eriのブログ

ゆきぃぃぃ!!

ようやく・・・*

降りました喜多方に雪だるま


朝起きたら、お外が白い雪。


今年はすごく遅い気が・・・?


朝は道路にも雪が積もっていたんですが、

昼間にお天気サンサンが出ていたので、

道路の雪は消えてました汗


木は真っ白ですがね冬の木


スキー場のオープンも近づいているので降ってよかったですねキラキラ


今年はボードではなく、子どもとソリ遊びしたいですshokopon


今年は福島の山にはスキーに行きたくない!

と言われているみたいですが・・・


どうなるんでしょう・・・



ほんとに雪が降ったら急に寒くなりましたからね汗


これは喜多方ラーメン食べるしかないですねなるとキラキラ



eriのブログ

(↑きくすいのラーメン)