紅葉・・・* | eriのブログ

紅葉・・・*

11月12日の会津・・・キラキラ
会津若松にいたんですが、
天気もすごくいい
これは行くしかない!!!

ってことで鶴ヶ城にカメラだけを持って行ってきましたカメラ SPキラキラ


eriのブログ


eriのブログ

もみじがめちゃめちゃきれいで感動キラキラ


一人で行って、一人で大興奮していました笑顔6笑


eriのブログ


あっ、私と同じく一人でお散歩している人発見太陽



eriのブログ

けれど・・・

ざんねんなことに、
用事があったので空き時間はたったの10分しかなく、
入り口までしか行けませんでした・・・涙


eriのブログ

お城も見れていません涙

あと少しで・・・
ってとこだったんですが、
撮り始めたらとまらないし、
遅れたらまずいのであきらめました・・・

eriのブログ 

若松なんて近いし今度ゆっくりこようきらきら

なんて思っていたのに、
結局行けないまま紅葉は終わってしまいました・・・

残念だったけど、
今年は鶴ヶ城の真っ赤なもみじともみじ
長床の黄色い絨毯のイチョウを撮れたのでichou☆☆

今年の秋は満足ですかねface4

今度は真っ白な雪景色を・・・カメラ SPキラキラ


eriのブログ