素敵なランチ♪ | eriのブログ

素敵なランチ♪

今日は江川コントラクターさんの

3周年記念イベント

そして、作ってきた農作物を食べていただきたいということで

「㈱江川コントラクター・きたかたの味クリエイトの集い」

に、社長と行ってきました♪


新聞社や役所の方などたくさんsei‼



エガワコントラクターには大熊町から避難されている方も働いていらっしゃるんです。


それを繋いだのが今日会場となっていた「ゆもとや」の社長!


そんなご縁から副町長をはじめ大熊町役場のみなさんも参加されていました。



eriのブログ


そして取材も・・・マイク


↑このカメラはFMのですface4


取材の内容などは再来週くらいにはアップしたいと思っていますキラキラ


・・・・そして!


美味しいお料理をきらきら



eriのブログ

サフランを混ぜ込んだおにぎりですおにあた

なんだかならんでいるとかわいいですねおにぎり


ほかにもおしゃれで美味しい料理がたくさん!!



eriのブログ

eriのブログ


eriのブログ


ほかにもキッシュやそばやほんとにたくさんキラキラ


とても美味しかったですface4


以前取材をさせていただいた江川さんと、

またこういった形でお会いでき嬉しかったですface4



そしてなつかしいお方ともまさかの再会・・・キラキラ
eriのブログ
小学生のときお兄ちゃんのマネしてやっていたスポ少のサッカーサッカーボール

女の子一人だったので、練習に行っても

こちらの長谷川さんにいつも練習中なのに私だけ

美味しいところに連れて行ってもらっていましたハート


15年ぶりぐらいの再会なのに

私のこと気づいてくれて嬉しかったです♪


今日はそんな素敵なランチタイムでした♪おんぷ


江川コントラクターのみなさん、

ごちそうさまでしたキラキラ