あっという間に | eriのブログ

あっという間に

今年も残り1ヶ月。。。


でもまだ雪を見ていないので12月という気がしません!!


去年はほんとにとんでもない大雪だったから、

今年は控えめでお願いしたい。。。


雪があまり降らない浜通り・中通りの方は

会津の雪に耐えれるのか・・・汗


雪が嫌で会津若松の仮設住宅はなかなか入らなかったみたいですしね汗


たしかに会津の雪は大変です・・・


朝起きたらとりあえず雪かきしなきゃ

車出せないですからね汗・・


むしろ玄関から出て歩ける道をつくらなきゃですはっ


ちなみに去年のクリスマスです↓


玄関をあけた所・・・

屋根から落ちてくる雪もあり、物干し竿がうまってます雪だるま


eriのブログ



eriのブログ

雪が降ると一瞬「わ~crystal*

と、感動するんですが

冷静になると恐ろしくなります・・・


今年はスタッドレスの出費もあり、いたい…汗


冬に会津に来る方は、

おしゃれは無用です!!

長靴必需品ですきらきら