この前の東進の共通テスト模試、テスト直しした?と聞いたら


ん?直しって?

と息子😩




テストで間違えた問題の直しをしたのか?ってことだよーと母が言ったら


直し?したことねーけど

と衝撃発言😨




え?今まで学校のテストの直しもしてこなかったの?と聞いたら




したことねーけど

と息子(゚∀゚)




中学受験時代、間違いノートを母が手作りしてやってたじゃないのーーー

テスト直し、大事だから協力してたんだけどーーー


小4の入塾みたいに高1入塾して受験生が始まったんだから、直しくらいやろうよ


塾のテスト直しはやってね?

そういえば鉄壁テストはどうなってる?

と聞いたら



最近忙しくて遅刻ばっかでテスト受けてねえ、鉄壁テスト一番はじめだから、って😩



はああーーーとため息ついてたら



あ、明日の夜、めし食ってから帰るから😄


って、、、



明日は母の日ってこと、わすれてるよね、、、



追いため息でました😩