今日は何の日、投稿トレンドネタ。

入った事多分無いかも。

幸いな事に家には風呂があったので。

でも、もしも将来利用せざるを得なくなったとしても、別のサービスを利用して、

銭湯自体はなるべく最終手段として利用せずに

済ませたいなーという気持ちがあります。

そーいえば銭湯?と言えばスト2の本田ステージが銭湯ですね。土俵?もあって斬新だなあと思った反面、ちょっと危なそう!と思うのと、

土俵を割っても別にゲームとしては負けにはならないの、

異種格闘技戦と言うのは難しいのだなあと思うのでした。

でも、憧れだけで入ろうとは思わないかなあ。


銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう