なう(2023/01/05 09:26:05)

このなう連投形式、何時でもやっぱ使える事にした。

思えば、いいねだけ可能時間帯(9-18時)は兎も角、プラスrtだけまでなら可能時間帯(凡そ23-6時の睡眠予定時間帯、おやすみ!からおはよう!まで)と言うのは既にルール初日の頃にリプまで思わず送ってしまったケースがあり原則に失敗しているので、もっと自分に集中出来るためには、おはよう!ツイートを早めにずらすより、なう連投形式を、15-18時間帯主にするより(勿論主でもいいが)何時でも、という風にする方がいいかなと思えたので。

ところで、今日早く書き始めたのは家事のうち、冬の朝の寒い時間帯に「自炊、風呂、洗濯」をする事の大変さを改めて痛感した為。どれかだけならまだしも、一応合理的には、自炊は夜にも回せるもののこれらを朝やるのも理に叶ってると思ってる訳だが、

現実には寒くてちょっとやる気が萎えるな、と言った事態になっている。継続できるためにはやはり取組み安さ、容易さという観点も非常に大事になってきそうに思う。


なう(2023/01/05 13:02:27)

何とか自炊物はできた。やっぱり気合いの入れ方次第だな。今後の検討課題としよう。


なう(2023/01/05 15:03:08)

何だかんだで洗濯まで終えた。やればできたな。

あとは例外的オタ活や。頑張るで。


なう(2023/01/05 16:18:21)

まあまあまあ上手く行きそう? ルミカライトも買って時間も少し余った。どうしようかな。


なう(2023/01/05 16:46:26)

上手く時間を潰せずブラブラしてるだけになった。

そう言えば早割りを目指す場合は特に、18時前だから、これから行くぜツイートも出来ない、という事になるか。

一応場所には着いて、辺りにも人が居る状態。

それでも、待ちに無駄遣いだけはしなかったの偉い。