なう(2023/01/04 15:40:46)

昨日?お参りした結果、今後メインにお参りする所を頻繁的に通る利便性も考えて変える事にした。今までメインにしてたとこはサブにする事にした。


なう(2023/01/04 17:20:10)

今年は今日、初挑戦となる事にも果敢に挑んだ。今年は安定の中にも確かな物を作っていきたい。


なう(2023/01/04 17:23:27)

頑張れるってとても大事なことだよなーって思う今日この頃。

あと、主にこの、「なう連投」形式は、15-18時台に重宝する事になりそうな予感してる。


なう(2023/01/04 17:29:35)

意外とツイート忌避マイルール時間帯、鬼だけど意外と自分という物を守りやすく出来そう、という気がしている。非常にマイペースでワガママだけど自分の為には意外と良さそうに作用しそうに思う。


なう(2023/01/04 17:40:47)

ツイッターのタイムライン見てると、その界隈で有名?なオタさんが割と何度も流れて来るので、あれ、これどこの界隈のオタさんだったっけな?と良く成る。でもさすがにプロフィール確認都度迄はしに行かなくて、誰が(地下ドルさんかコンカフェさんか)いいねしたのかな?と上の表示を偶に見る位だけど。


なう(2023/01/04 17:43:55)

その内、18時になるのが心待ちな日々になるのだろうか?それとも普通になるのか。

意外と?僕はマイルールに身を固めるのも好き。


なう(2023/01/04 17:46:02)

⚠僕は、投稿トレンド(ネタ)は、

今日は何の日、は基本毎日なるべくやって(夕方でもその日のうちに)、

毎日御籤、は年初めの運試しなどの機会にやって、

ラッキーカラーや宝石言葉は、その日の朝時間帯に、アメブロを書ける余裕があったらその日を占う意味でやってみる、

という傾向にしようかな。⚠


なう(2023/01/04 17:51:45)

その内そろそろ、テーマ読書やゲーム攻略の為に、本やゲームも今年始めていってみたい所だけどまだ自分で計画した曜日的には一応早いかな。ワクワク。


なう(2023/01/04 17:56:06)

明日木曜日は、雨は降らないし全体イベント日期間中だけど、推しは居るみたいだから例外的に条件緩和で箱庭に行って今年早い内に去年の特典のお皿について確認しておきたいな、という気持ち。