こんばんは。

日付けをカウントダウンしてるけど、カウントダウンする程には予定は詰めていないので

まあ順調にカウントダウン内には結果は出せそう?

でも今考えてるのは、年度末というタイミングに終えるのは半端な場合の

その後の残余。←となると、

結局辞められないのでは?と思うけど

一応、予算がネックになって更にスケジュール時間を喰うのが問題課題となってるだけだから、

そこを解決すればいいか、!という事で、

予算を今のうちからしっかり組んで、そこで更に参加マイ条件も厳しくして、

参加するようにすればいいから、

とりあえず、

ライブ系:TrebleとElberの毎月の通販チェキ、無銭ライブ1回くらい。(撮影会もコスパ魅力的ではあるけどちょっと重なるとそれ単体では高くついてしまう。)。2万。

カフェ系:漫画喫茶系(的利用)に徐々に移行してそれに週一くらい?と例外的な好条件的タイミングのカフェ。2万。

○3系:意外と初心に帰ってこちらの方が満足するのかも?月1回。1万。

いずれも↑、回数は月イチ位に落とす頻度にするのが良さそう。まあガチオタは卒業したいな、という事か。

よく考えていこう。