只今、猛威をふるっていますね~。

長女の中学校でも学級閉鎖、次女の小学校でも学級閉鎖とビクビクしておりました。
 
とうとう我が家にやってきてしまいましたカナヘイびっくり
 
長女が、週末から咳だして、熱は無かったから、まさかまさかと思いつつ、咳がひどいので昨日は大事をとるつもりで学校休ませて病院へ。。
 
先生も、症状きいて一応検査しておくわ~みたいな感じで・・・
 
隔離室で十分ほどして、先生登場。インフルエンザAでしたあんぐりうさぎ
 
咳しだしてから念のため隔離はしていたので家族感染はないと祈りつつ、昨日から更に隔離を強化して加湿して、水分とらしております。
 
今週いっぱい休まなあかんなぁ。ノートが一週間分やぁ大泣きうさぎ
 
と言っていた長女の願いが通じたのか、夕方担任の先生より、今日から水曜まで学級閉鎖ですと連絡きました。
 
喜んだらアカンのやろけど、長女は二日分のノートですむ~と喜んでました。
 
昨日の夜は、熱があがりグッタリしていたのにノートの事考えるとは、さすが生真面目娘。自分の血ではないなぁと感じる私でしたてへぺろうさぎ