9mmのインタビュー記事が上がって、色んな感想を目にしている。

人によってはなかなかしんどい記事のよう。

前向きに捉えてる人もいる。


私はまだ記事を読んでいない。

読む勇気がない真顔

ページ開いて最初だけ読んでみたけど、気力なくしてそっと閉じた。


内容に傷つくかもしれないって気持ちもあるけど、正直今の9mmに1mmも興味ないのよね。(うまいこと言った風笑い泣き)



9mmの音楽が好きなところから始まって、かみじょうちひろが大好きになって、追いかけてた。


あるときから9mmにあまりいい印象を抱かなくなって。


ライブから遠ざかり、音楽からも遠ざかり。


気付いたらかみじょうちひろが脱退してて。



私の好きなバンドが居なくなった感覚。


インタビュー記事に興味すらないくらいには9mmへの興味0である。


ちなみに、かみじょうちひろは全力応援したいので、個人サイトを毎日ポチポチしてるんだ。




彼の活動を応援してる!

福岡に来ることはきっとないだろうけど、彼が関わる音楽は全て聴きたい気持ち!


彼にドラムをやらせてあげて。

(個人的にはB′zのサポートドラマーになってほしいなという願望がある。シェーンの存在がばかでかいけれども)



あわよくば福岡でまたドラムセミナーやってほしいなースター



唐突に、かみじょうちひろのドラムを浴びたくなるのよ。