BリーグCSファイナル
長崎ヴェルカ優勝おめでとう🎉🎉🎉🎉
3日間ともおもしろい試合だった、見応えありすぎて疲れちゃったよね
game3
長崎、RS中は宇都宮との試合とあとはハイライトでしか見たことなくて。あとCSぜんぶ見たかな。
印象としては個々の能力が高すぎるわ!っていうのと、チームワークを感じないなっていうのと、活躍してる選手が限られてるんだなってこと。
今も割とその印象は変わってないけど、唯一変わったとすればチームワークの部分かなあ。
一匹狼集団だと思ってたんだけど、お互いに信頼してないとできないプレーをCS中にたくさん見れて、いいチームだなと思った
イヒョンジュンが安心して思い切りスリー打てたり、馬場ちゃんが4つファウルしても最後出てきてガツガツやれちゃうのも、信頼あってこそ。
信頼できるのも、優秀な外国籍たちがいるからなんだよな〜。まじでここ。ブラントリーとスタジョンが強すぎ。身体は強いしシュートは正確だし。
要所要所で、山口が決めるしな。おもろい顔してやるやないか
あとはくまこーさんがね〜上手い人ですね〜今シーズンで初めて認知しましたが、なぜ代表にいないんでしょうか??相当活躍できると思うんだけどなあ。
琉球さん。本当におつかれさま!!!!!
5年連続ファイナル。3年ぶりに優勝を掴めるかというところだったけど。準優勝に終わりましたな。
うーーーーん。
game1がピークだったかな。2.3と疲れが見え始めたり、集中力感じなかったり、シュートタッチ微妙なのかなって感じだったりね。
それでもゴール下の奮闘が泣けて泣けてしょうがなかった。もっと笛吹いたってくれ〜
クーリー4つめのファウルで、昨年の退場が過ぎったよね
いなくなったらいけないよー。
game3では誰かしらがスリーきてくれればまだ勝機はあったと思う。小野寺さんがいいところで決めてくれてたけど。
岸本さん松脇くんのスリーが来なかったのが痛い。
(私の大好きな選手が琉球に移籍する噂があるんだけど、彼はインサイドも強くてスリーもあるので琉球最強になるのではと思っている…返して!)
琉球のいいところが完全に封じ込められてた感じ。
琉球の上をいっちゃった長崎。
長崎に穴がなかった。
審判がどうとかは今回は引っかからなかったかな。まあ私自身に知識もないし。でもゴール下で揉みくちゃになってたら笛吹いたげて〜とはなっちゃったよね
クーリーとカーク、おつかれさま。
ところで琉球ファンの皆さんのメンタルが心配だ。私だったら正気を保てねぇ
昨シーズンのこともあるから、若干琉球寄りに応援してたんだけど、残念…。
逆にめちゃくちゃメンタル鍛えられてそうだなぁ。
兎にも角にも。
Bリーグ25-26シーズンがこれにて終了!
大忙しなシーズンだった
観てるこちらが大忙しだったので、当人たちはとてつもない疲労を抱えていることだろう。
みなさんゆっくり休んでください
5/29 Bリーグアワード
5/30 宇都宮ブレックスファン感
あとはこれらを楽しみに今月を走り抜けるー!