久しぶりにblackpinkとbtsを浴びた!

新曲とか過去の曲とか。

やっぱいいよねー。

来日するからライビュくらい見に行こうかと思ったんやけど、映画館ライビュ6900円笑い泣き

高いっす。

今の熱量でそこにそんなお金は使えないキョロキョロ

3000円なら見に行ってたな〜てへぺろ


YouTubeでたまに見るくらいでいっかな照れ


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦


今週のジャンプ読んだ!

ワンピモジュロ楽しすぎる。

はよ来週!!


サンジは覇王色ありってことかな?

ルフィの新技?最高すぎた、もうナチュラルにニカ戦闘なんやねラブ

ニーズホッグ!ロキ!かっこいいー!

イムはいい加減表出てきて戦お?


モジュロはさ、そろそろねえ、

伏黒さん、表に出てこよう?笑い泣き

え?生きてるよね?


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦


おかずクラブの爆買い動画見てたら買い物したくなってきた。


そんな気分でさっそく買ったのはフロスおねがい


このフロスは割と有名でずっと気になってたやつ。

使うの楽しみ!



あとHoneysで長袖欲しいのよ。

Honeysめっちゃ便利だよね。安いしバリエーション豊かだし。

長袖、七分袖、半袖ってわかれてたの感動したよ。

今回の冬で可愛いダウンをグレディブリリアンで買えたから、あとは節約してくてへぺろ


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦


サイゼリヤの良さに最近気付いた(遅すぎる)

モッツァレラーーーー

モッツァレラ食べたい衝動に駆られたらまずサイゼリヤやね。

しかしまだ食べたい。明日のお昼買いに行こう。

オリーブオイルかけて少し塩コショウして食べるの最高すぎ。


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦


思い立ったら即行動!

サイゼリヤ行って満足いくまで食べてきたグラサン

しかしまだチーズ食べたい欲がー!!!

美味しいチーズ食べたいっす。


そして今週はずっとおかずクラブのYouTubeを見てるのだけど、食欲湧いちゃう!

ママタルト見てた時もそうなんだけど、体大きめの人がバクバク食べてるの見ると、めちゃくちゃ食欲湧いちゃう。


あとおかずクラブは食べる以外もお話だけの動画もたくさんあって楽しいキョロキョロ


今週末は佐賀にて宇都宮ブレックスを観てくる!

楽しみすぎる!

いい感じの距離感の座席取れたからじっくり観て、応援してくる!

前回は前から二列目とか取れたのにな〜またそのくらいの距離でも見てみたいよねキメてる


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦



ワンピースの映画、ゴールドに出てくるテゾーロってキャラクターはドフラミンゴと繋がりがあるらしい。小説版で詳しいことわかるとかなんとか。

読まねばグラサン

そしてゴールドは2年後だった!しかもドフラミンゴ倒した後!知らなんだ泣き笑い

時系列忘れがちキョロキョロ


✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦



最近仕事したくねーなーって思うのが、

新人教育が加わったせい。


やっぱ自分が教えたことがその人の今後の仕事に関わると思ってるからちゃんとしなきゃって思ってた。


でも、関係ねーなーとも思った真顔

どうでもいいなって思った真顔


その人が仕事うまくいこうがいかまいが。


私はできることだけやってればいいんやね。


とりあえず今困ってることはどこまで私は教えないといけないのかってこと笑い泣き

そこ教えてないの意味不明って部分あるから、どうにかしてほしいって思う。





うっすら大鬱きそうだなと思ってるけど、そこまで仕事に重きを置かずに違うこと考えながらなんとか生きていくわスター



3/7.8に佐賀バルーナーズ対宇都宮ブレックス観てきたから感想書きたい!