勤怠の入力をしていたんだけど、

今月真面目に働いたな〜としみじみ。

当たり前なんだけどね。

でも1ヶ月頑張れたなって、初めて自分で自分を褒めてあげてもいい気がした!



そいえばオリンピックが始まりましたねえ。

今まで生きてきてオリンピックを気にしたことがなかったんだけど、今年は違うよ!


男子バスケ日本代表を応援してます!!!


比江島選手の活躍を楽しみにしている。


さっそく初戦のドイツは惜しくも敗れてしまったけどおおおお。

でも見ててすっっごくおもしろい試合だった!前半は、これ勝てるんじゃ?って思ったくらいだった!!


今晩フランス戦、金曜日にはブラジル戦が控えてます。


勝ってくれたら最高だけど、

内容が良ければ良いほど満足度が高いので、

いい試合をしてくれることを願う!!


そして、怪我なく無事に日本へ帰ってきてください!ニコニコ




アメリカ代表の試合も見てみてるんだけど、

最強すぎない???

7番KDって人が怖いって思うくらいすごかった笑

あとわたしはカリーの顔面が好きすぎる。美しすぎん???


これさー

日本が予選勝ち上がって、アメリカと対戦する未来とかないかな〜チュー見れたら夢のようやない?

レブロン対八村とかね!

レイカーズで同じチームなんだよ。

カリー対富永とかねニヤリ

ひえじ対……だれがいい?KD?笑い泣き

だれとだれがマッチアップするとかっていうのが未だにぱっとわからんよね。


もっとバスケのこと知りたい!!!


オリンピックでバスケ関連が終わったら、

次は映画館でバスケが観れますよん。


そう。

ザファ再上映〜爆笑爆笑爆笑

やったー!

グッズも新たに発表されたね。


ウキウキはするけど、

観に行かないかもしれない笑い泣き

円盤あるしネトフリもあるし。

映画館ではもう8回くらい観たし。

結構ね、満腹です指差し


9月は特に予定がないので、なにかライブ見に行きたいなーと思っている。


10月からはBリーグの新シーズンが始まります!!!!

これね、私が好きな宇都宮ブレックスの試合を観に行きたいのですよ。

なので、fcに入ろうとしましたが。

全部落選!!悲しい

人気すぎやろ。比江島人気やばすぎやろ。

しゃないので、一般でまた頑張りますよ。

昨シーズンは全くチケット取れなかったんよなあ。



ただね、勝機があるんです。

なんと、九州のB1リーグ佐賀長崎まで、ブレックスさんが試合に来てくれるんです!!

嬉しすぎる!!!!

これは絶対に見に行きます!!!

待っててひえじまーー!!!!!


この試合は年明けになるので、来年の楽しみができて嬉しいですチュー




ここ数年はバスケ尽くしだなー楽しいなー看板持ち



さて、今はオリンピック。

フランス戦ブラジル戦、応援しよう!!

がんばれニッポン!!!