久しぶりにブログを書いてみる!


しばらく文章を書いてなくて、脳みそが凝り固まっているかもしれない。

さて、何を書こうか。

最近なにがあったかなと思い返しました。




5月18日にレッチリ来日公演観てきたんだったーー!!!!

まじ伝説的な経験してたわ。

去年の2月に観て以来、再び来日してくれると思わなかった。

場所は去年と同じく東京ドーム。

座席はスタンドでした。(去年はアリーナ)

違う座席で聴けてよかった!音響の違いがばかでかかったよ!レッチリは絶対アリーナで聴くべし!笑 学んだわ笑


にしてもかっこよかったよ。

レジェンド。

世界一の演奏聴けてる感覚。最高。


またレッチリ来てくれるかな。

しばらくツアーはないかな。

また来てくださいえーん


今後のライブの予定はなくなっちゃったよ〜


あ、紅しょうがの単独ライブ申し込んだから当たったら観に行く笑い泣きすごく見てみたい、楽しみ!



あとは、毎日仕事して、

月一でパン教室に通って、

友達とカフェ巡りして、という日々。


5月までは、Bリーグの試合があってたから、ずっと試合見てたニヤリ

宇都宮ブレックスが推しチームなのですが、

まさかCS初戦敗退すると思わんくて。

優勝するとしか思ってなくて、愕然としたチーン

燃え尽きたってまさにこのことや、と身をもって体験したよ。


宇都宮ブレックスさん、おつかれさまでした...


6/1にはファン感謝祭もあり、

今では選手たちの契約継続情報が発表されている!

残念ながら、佐々HCが辞めることに...。

悲しいな。のりお...。

どこのチームに行くとかは言われてないから、これから発表されるのかな?

でも佐々さんはこれからまた比江島さんと日本代表で一緒に戦うところを見れるので!楽しみ!これからも応援してます!


そして明日6/7からバスケ日本代表の映画が公開されます!


内容はよくわかってないんだけど、

たぶん去年のワールドカップのドキュメンタリーだと思う!


大画面で比江島さん拝みたい...

楽しみだ。



近頃の楽しみがバスケのみですおねがい


ザファも再上映するし。

その前にネトフリで配信始まるし!(6/10〜)円盤持ってるのに観ようとしてるよ爆笑

映画館では8/13から公開で、いつまで公開か決まってないみたい!これすごくない?またロングランいこー!



ザファグッズ、いつ注文したかわからないものが最近届きましたニヤリ

流川、三井てへぺろ




これも買った笑い泣き

完全に三井推しチュー



そいえば円盤の話書いたかな?

2月?頃に届いてからしばらく経つけど、

いまだにザファを観たい衝動に駆られるから、

いつでも再生できる幸せをかみ締めているよ。


だけどさ、かなり違う!

映画館で観るのと、テレビやPCで観るのと、音の迫力はもちろん違うし、セリフの聞こえ方も全然違ってね。映画館ではもう観に行かなくてもいいかなーーて思ってたけど、、、、、最後にもう1回観てこよっかな、、、、特典つけてほしいなー。



去年から、バスケという新しく好きなものに出会って、日々楽しいです口笛



ライブも好きけどね!

やはり年齢のせいか、ライブでさえ若干疲れを感じるようになった笑い泣き

ライブ行った日から3日くらい疲れてる笑い泣き

やはり音が大きいとか、人が多いとか、音楽によって気持ちを揺さぶられる感じとか、疲れるよね。

良き疲れでもあるんだけど、疲れは疲れよ。

ぐったり。

そうするとしばらく誰とも会いたくなくなるチーン




話変わってわたしの婚活事情ですが(誰も興味は無い)。

相変わらず相手はいない笑い泣き

もはや今必要としてるかも分からない真顔

アプリを使って男性と会ってみてはいる。

みんないい人。楽しく会話もできる。

だからといって今後も会い続けたいとかって思わないんです滝汗あと、嫌いじゃないんだけど、肌の感じ?が触りたくないと思っちゃう笑い泣き清潔感がなかったのかな?


触れ合いができるかってところもだいじよな。


あとはわたしのこの経済力をわかってくれるかなとか笑この少ない収入でもそのまま働いててよければ働きたい!もっと稼げーって言われたら無理よなチーン


あとは同棲経験ないから、すり合わせしながら生活を共にしてくれることも大事だなー。


総じて、わたしを理解してくれるかってところが肝ですな!!!


そんな人現れんよな絶対えー




アプリで初対面の人と会うより、推し活したり友達に会いたいと思っちゃうのがなーーー

そりゃそうやもん。



まだいいかって思いながら、

このまま40歳になってると思う笑い泣き


だけどね、わたしはなぞに30、40代が楽しみでいるんです!

大人になればなるほど日々楽しいと思う!


早く年老いて、人生終えたいね〜オエー



最後に今ハマってるオススメポッドキャストを置いとくね。


大久保佳代子さんのポッドキャスト

このラジオ面白いから聞いて笑い泣き

https://music.amazon.co.jp/podcasts/e3da9381-6aa4-4ca0-9be3-2c737eef865d/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B6%E3%81%B6%E3%82%89love?ref=dm_sh_iLvGL4kdLxIH51RQHjpulD3RS



ではまた。