これスペシャルリミテッドエディションの仕様と付属するキャラクターカード口笛なんとなーーく、俺は誰なんだよみっちゃんが見えるね照れ

このカードはリミテッドエディションにはついてこないよ!


⬇️こっちの特典はリミテッドエディションとも共通の仕様ですよ!


まっっっじで嬉しい!!!!

映画館特典をミニサイズにして封入してくれてる。

iPhoneケースに全部入れて持ち歩きたいラブ

わたしが映画館で貰った特典が、タプタプシールと宮りょPETスタンドだけなんよね。

それ以前の特典貰えるのまじでありがたいし、何がいちばん嬉しいかというと、全キャラクターのPETスタンドが貰えること!!!みっちゃんお迎えできるやん最高〜ラブラブラブ


チャームはまだ感動を覚えてないけど、こういうのも劇場であったんだね?知らなんだ!




特典情報に加えて、更に嬉しいお知らせも。


2024年1月23日(火)

再上映決定‼️ 


絶対見に行くよー!!!!!

時間帯はレイトショーだと助かるけどきっと午後の時間帯だろうなと予想びっくり

この一ヶ月後にはDVDも出るというのに。

また映画館の大スクリーンで見ることが出来るなんてね、嬉しいねえーん

欲を言えば、毎年8/3はザファ上映してくれていいと思うんだ!!!DVD発売後はもう厳しいのかな?ファンなら見に行く気もするけどね〜ニヤリ


2月末の発売日までまだまだお祭りが続きますね〜!嬉しい〜!


ていうかさ、

2024年最高すぎない?

1月おっさんずラブのドラマ開始、ザファ上映

2月ザファDVD発売

3月〜6月ザファDVD見続ける(←)

7月〜8月パリ五輪バスケ追う

9月〜12月Bリーグ追う


もう、、、来年の予定がたちました、、、


バスケ尽くし!!たまにおっさんずラブ!笑い泣き



なんかまた来年も生きれるわ照れ


ありがとうスラムダンク〜爆笑