ご無沙汰してます・・・はなつーしん27号でました・・・ | HIRO MUのブロGOOD!

HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!

 

皆さん、こんにちはニコニコ

ご無沙汰してすいませんガーン

ブログを楽しみにして下さっている方がいると情報を頂き、

本当にありがとうございますショボーンアセアセ

 

あ、申し遅れました、

きぐっちです流れ星

 

 

みなさん、HTはなつーしん27号、もうご覧になりましたか?

 

なんと!!!!

私が表紙でございまして・・・

めんぼくねぇアセアセ

わたくし、きぐっちと行くデートサイクリング・・・

じゃなかった笑い泣き雷

 

「春うらら アップダウンサイクリング自転車」でございますキラキラ

いい脚してるねって褒められた!(多分違う)

 

 

ご覧になった方は、オフトーク

ご覧になっていない方は、ネタバレ

ですので、この後は自身の責任でお読みください(大げさ)

 

 

オフトークというか、ネタバレと言うか、

沢山写真があるので、はなつーしんページには載せきれなかった

写真をstayhomeしている皆様にお届けハート

(こんなサービスめったにしないんだからねbyシェリル・ノーム)

 

 

では、レッツラごーおねがい

by浄蓮の滝入り口

(赤い髪だ‼今は青と緑になりました~)

 

 

はなつーしん27号撮影で実は最初に来たのは

ここでーすうルンルン

「道の駅 伊豆月ヶ瀬」

実は撮影スタートからソフトクリームを食すというね・・・

でもでもでもでも!

ソフトクリームおいしい(笑)

このソフトクリームは、「小戸橋製菓」さんの

いのししモナカの皮と小豆あんがのってまーーーすラブラブ

ソフトはきめ細かくて、もっちりしてるのに濃厚キラキラ(思い出すだけでヨダレ…)

アンコと合わない訳がなーーーい!!

 

 

ソフトクリーム食べた後は、日向の春日神社の辺りをフイ――――とサイクル🚲

食後の運動ね音符

と、思いきや・・・

なつこ監督の指示「つり橋いくぞ!」「え・・・」

という事で、はなつーしんの表紙が撮られました(笑)

ほんとにね、撮影日はすんごい強風で、つり橋は揺れるどころじゃなく

私が吹っ飛ぶ!ってくらいの強風・・・

いや!本当ですって!!!!体感したことない強風で、恐怖を感じました・・・

表紙は、その強風体験する前の、この後起きる恐怖を何も知らない私・・・滝汗

木口ごときが飛ぶくらいの強風だったら、他にも沢山の物が飛んでるって?!

いや、つり橋は何も遮る物がないから、直に風受けるんですって。

しかも自転車が飛ばされそうで、バランス悪いつり橋で・・・(言い訳)

 

 

 

表紙の場面を撮った後は天城の各所へ・・・

過酷な撮影はこの後夕方までかかるのだった・・・

 

 

 

と、いう所で

後半へ続く・・・・・びっくりハッ

 

 

 

おまけハート

 

 

鍋にしたら良い出汁取れると思いまっせ~~

土肥人なので、実はいのしし鍋あんまり食したことのない

きぐっちでした豚

後半はまた後日!!

ちゃんと更新するよ照れ

またね流れ星

 

 

 

 

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis

(最近、アプリの調子が悪くてすいません)

 

*fmisにメッセージを送られる際は、このブログネタは
控えて下さい。