バッチ型ラジオの使用方法について~ | HIRO MUのブロGOOD!

HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!

こんにちは

きぐっちですニコ

 

 

 

今日は、先日発売開始した

FMISバッチ型ラジオについてをお伝えしたいと思いますグッキラキラ

 

大きさは・・・?どんな感じなの・・・??充電は・・・?

と、気になる方もいらっしゃるんじゃないかなーっと思いましてニヤリ

今日は、きぐちがバッチ型ラジオについてご紹介しますねハート

 

まずは、

これがバッチ型ラジオOK

 

・・・これでは大きさが解りませんよねガーン

 

大きさは

手のひらサイズハート

(私の手相は見ないで~~)

 

裏には、

(+)と(-)と(▶)のボタン!

これで、三角ボタンがオン・オフ、ボリュームも調整できますOK

 

イヤホンはというと、この下にジャックを差すところがありますよ爆  笑

 

 

 

充電用のUSBもついてますので、PCお持ちの方は

このように充電してくださいヾ(*´∀`*)ノ

PC無い方は100均などに専用プラグがありますので、それを買う手間がかかってしまいますが、それらえあれば充電OK照れ

*購入してすぐは充電がありませんので、ご自宅で充電してからお使いください。

 

 

ただし・・・・

使用方法等はお間違えなくガーン

 

(注)髪をとめるためではありません!!

(意外とピタッと着けれましたが・・・笑)

 

 

 

 

 

(注)ふんじゃだめーーーーアセアセ

機械はデリケート!!踏まないでねアセアセ

 

 

 

 

 

(注)フリスビーでもありません!!!

投げないでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

裏のクリップを使って、洋服やカバンにつけて使ってくださいねピンクハート

 

 

以上、きぐちのFMISバッチ型ラジオの使用方法でした!

これで、お解りいただけましたか・・・ガーン??

 

 

FMISスタジオでも、午前11時~午後4時まで販売してますので、

是非、いらしてくださいラブ

 

 

 

それでは、またね

きぐっち豚

 

 

 

 

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis

 

 

*fmisにメッセージを送られる際は、このブログネタは
控えて下さい。