先日、今の心情を聞かせてくれた彼から再び呼び出しが。。。
一昨日会ったばっかりなので、何事かと会ってみたら先日の話の続きというかなんというか![]()
先日の話では、彼には彼女らしい人がいたけど、最近振られてしまった。
だから、まだ他の人は考えられない。
という話だったのだが、、、、
今日、その詳細が明らかに。。。
なぜ彼女に振られてしまったのか、自分が今どーいう心境かということを話してくれた。
彼女をだいぶ傷つけてしまったコトをすごく後悔していて、自分も傷ついていること。
私と話すことは自分にとって刺激になるしとても楽しいし、人としてキライじゃないと思っていること。
でも私に彼女と同じ様な思いをさせたくないと思っているコト。
一昨日の話は、私から告白したワケではないけど、好意を感じ取って言ってくれた
彼なりの誠意なのかと思ってたけど、今日の話には疑問が。。。
なぜそんな詳細の話をしてきたのか、、、全然わからない。
そんな詳細まで話さなくても良かったんじゃないかと思うんだけど。
思わず「私との関係をどーしたいの?」と聞いてしまった。
友達としてたまに会って話がしたいだけなのか、今後、恋愛対象として見られる日がくるのか。
どーしたいかを聞かれるとは予想してなかったらしく、言葉につまる彼。
「考えさせて」だって。
ほんとに考えてなかったのか、言い辛かったのか。
話してスッキリしたかっただけ?
男性の心はやっぱり良くわかんないね。。。