ミニのレースのオフショット〜。 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ミニのレースのオフショット〜。

皆さんLINEBlog見て頂いてますか???


こっちにはミニのレースのオフショを載せたいと思います👍


私の監督を勤めてくれている翔太君と関ぱぱ💓

{0CF64EEA-7DE0-4CC2-A261-36DA8E056BC5:01}

2人は親子なんですよーん。

私にとってお兄ちゃんとお父ちゃんみたいです💓


埼玉の上尾のミニブリティッシュカーズってゆうミニ屋さん所属の翔太君と関ぱぱ‼️😄
私の車両もこちらにあるんです‼️
いつもピカピカだし運転しやすいように調整してくれたり本当に腕がいいんです‼️


url貼っとくのでミニに興味がある方は是非足を運んでみて下さいドキドキドキドキ




帰る頃にはsmile全開でした‼️‼️😄

{D2795BE3-7795-4FD1-BAAE-1797B873BD66:01}

{25B4AA78-0B12-4599-9E69-2D7A7FAEEEF2:01}



{FA76BB95-9820-4D67-A64A-FAD94300FCBD:01}


{B0BA3622-513F-4A42-B45B-88F33580119F:01}


明日はゆっくり友達とごはんいこうと思います💓あはは