2014年最後のhair change‼︎‼︎in ISM | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

2014年最後のhair change‼︎‼︎in ISM

朝からヤッホー💓



この間、ismにいってきましたーん!

{FE4C1346-6395-4FE7-9489-CB32C9442DD3:01}

いつも明るくするか暗くするかで悩むんだけど今回は暗くしたよーーーー!
一部の方には明るい方が好きって言ってもらったり、また一部の方には暗いほうがいいねといってもらえたりで私自体
優柔不断だしでなかなか決まらない、、、、、

でも森島はんにかかればめっちゃなんでも似合うから
来店して3秒くらいで色決まるwwww

ありがとすー


{91499936-EE2C-474A-9EA6-809EC5023D58:01}

{160DB631-BF09-46D2-8B3A-B3371B682EC1:01}

いつも私はグラデにしてるの。
毛先が、明るいのをいかしてルー的な。
グラデがもう、定着してるなーって

森島さん、みんなありがとう~💓
今年も、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますーん。



ism 北千住
03 3879 2339