現場近くのコンビニで、、、、(꒪⌓꒪)!!!アイツに、、、、 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

現場近くのコンビニで、、、、(꒪⌓꒪)!!!アイツに、、、、

やっほー😆


今日もすごく天気いいね☀️
さいこー!顔は日焼けはしたくないけど身体はあんま気にしないよ✧ •̀.̫•́✧

わたし太陽☀️と友達👭と海🌊があれば幸せ💓


{46DCCA01-9960-4AB3-8611-9B95BD2014E7:01}








本題なんだけど




現場近くのコンビニに寄っていつもの、レッドブルを買ってダンプ戻ろうとしたらさーゴミ箱らへんで





ガサガサっっっ。



え?!なんだろ?って思って近づいたらさー




悲鳴しかでなかった😭。
うん、いやキャーとかそんなもんじゃないね!ギャーって叫んだー。




ネズミの赤ちゃんが大量発生してたのーー。

{CE8D770A-E96B-49B2-8ACA-91F50B30BCC4:01}


ピンク色だよ?肌色だよ?本当大量に!!
親もいたけど小さい赤ちゃんのが怖かったーーー。



ああ。外にあるゴミ箱もういけないわ😭
怖いよ、本当に怖いよ!
もう都内の朝方以外でこんなネズミの大群みたの初めてだから心臓爆発するかとおもったわ!笑



とにかく私はレッドブルを買い置きすることにした😭笑