運転と心はつながる気がするんだあ(・ε・`*)♡ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

運転と心はつながる気がするんだあ(・ε・`*)♡

こんばんは(*´ー`*)!!!!!!!!!!




今日はねー1日ダンプだったんだあ~ニコニコ音譜

{0ED3EB6B-5AEF-458F-922A-94F204F3B2E3:01}



色々考えて運転してたんだけど
力が入りすぎて、ギアがうまく入らないの(・ε・`*)汗
特ににそくから、さんそくに入れる時www

でも、ひと息ついて落ち着いてもう一回ギアを入れ直すとうまく入るんだよ~って当たり前だけどねニコニコアップ

焦ってしまうのはダメだなあって運転でも生活でもなんでもそう!!!!!!!!!!!!

焦りそうになったら、一回深呼吸して落ち着いてからやろうって最近改めて心掛けようと思ってラブラブヽ(●^▽^●)ノラブラブ



ちょっとネガティブモードに入ってしまって改めてこれを胸に頑張ろ!!!!!!!!





おやすみなさいニコニコ