スノボへゴー!!!そんなことより妹が大好き〜♡♡ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

スノボへゴー!!!そんなことより妹が大好き〜♡♡

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)



みなさん!!日刊スポーツ新聞をわざわざ買ってくださったり、読んでくださって本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)♡感謝です!!!
これからも古澤未来よろしくお願いしますヽ(´□`。)ノ・゚ うわーん







そんな今日は朝から長野県にスノボしに行ってきました♡


長野の雪めっちゃいいー♡雪質いいー♡
また長野県いくと決めた!♡

{40161CEE-58BA-4052-ADE6-68D37D2764DB:01}



妹と今年初めて一緒に行ったのですごくすごく楽しかったです♡(*´ー`*)
妹はすごく優しくて素直でいい子なので大好きです♡
{E0D4051B-D293-4715-9D3F-BE60DBD2F11C:01}



でも、、、、、、、、
妹は私がベタベタするのを軽く嫌がるんですがその嫌がる妹が可愛くてまた同じことをしての繰り返しですww(*-∀-*)


{930A89C9-04F4-428E-AE7D-684F85567490:01}

{D0D63E49-253E-48DA-8703-5F3D83D9ACF3:01}


あー。軽く嫌がってるーwww(*´艸`)
可愛いーwww

{3DA88940-BD44-4ED5-838D-FC7D307E5B41:01}



可愛いのがとまりませんww(*´艸`)
しつこくしても本気では嫌がらないとこがまた可愛くてww


全然スノボの話しないってゆーww(*-∀-*)
ただ、妹が嫌がってるのが可愛くてってゆってるだけのブログになっちゃったー。

ま、いっかwwラブラブニコニコ


まだ渋滞で長野にいますwww
たすけてーw

{81CC6F17-AD2C-431E-92E8-C919E93775FC:01}