スキンケア、へあケア、ボディケア購入品!!! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

スキンケア、へあケア、ボディケア購入品!!!

こんばんはー(´・∀・`)音譜




今日はトラックスピリッツの撮影をしてきました♡♡♡千葉店にお邪魔したよんヽ(゚∀゚)ノまた明日書きま~すドキドキ




この間、買った購入品をアップしたいと思いますニコニコアップアップアップ




リピートアイテムから紹介しますニコニコアップ

まずはこれ!
ボディケアアイテムだよー!

『蜜肌ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これは本当10本リピしてるんだーラブラブ
やり方は~お風呂出る前の濡れた肌になじませるだけ!!!
そんですぐタオルで拭き取るだけでモチモチ肌になっちゃうんだよ~おドキドキ
誰にも教えたくないくらいのケアアイテムだよードキドキ

{946A0404-0DF0-4BEF-ADF5-AE5C7561A3B3:01}




あとねー


スカルプケアアイテム!!!!!!


『bubjingビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これは頭皮用シャンプーなの!
これで頭皮シャンプーするとめっちゃ頭皮気持ちいんだよー!頭皮がやわらかくなるからオススメだよんニコニコ音譜
これも3本目リピ中ラブラブ週2でやってるよん
{69F4B2CB-BDED-4F5A-999C-96FB17441554:01}






ここからは初めて買ったスキンケアアイテムを紹介するねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


『コスメデコルテ   AQ   リペアクレンジングビックリマークビックリマークビックリマーク

これはサンプルを旅行いった時に使っててお肌が朝起きたらモチモチになったのがきっかけで購入したの!
重めのテクスチャーだから慣れるの大変だったけどサンプルを使ってすぐ肌がふわふわになったから現品使ってもっと肌をふわふわにしたくて買っちゃったーニコニコアップアップアップアップ


{D54B00D1-6541-4C7B-BF2D-184934CBE14C:01}



本当スキンケア大好きドキドキ
お肌が綺麗ってすごく最近褒められて頑張ってよかったって本当最近思うしょぼんドキドキ

みんなにも沢山情報を発信していきたいなって思うのラブラブ!音譜10年後も今の状態を維持できるよーにがんばりますグッド!

{FF6EA75D-EE8A-475A-9ABC-C47B591E2E95:01}