今日のカップ麺!!!オンザ、デザートww | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

今日のカップ麺!!!オンザ、デザートww

こんばんはー星ニコニコ


昨日は、キス濱ラーニングみてくれてありがとうございます♡しょぼんラブラブ

すっぴんテレビで出したの初めてなんでドキドキでしたww
コメントくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキうれしーなしょぼんラブラブ




そいで最近、カップ麺率が高くてすみませんー/ _ ;あせる

本当昼休憩は
毎日カップ麺なんですよ私あせるあせるあせるww




今日は~あビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



コク味噌!!!!!!

{D50C924B-347A-480A-B722-419C9C530505:01}



冬季限定だよードキドキドキドキドキドキドキドキ
めちゃあったまるよ~おラーメン

しかもうまかった叫びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{6921D7DD-80F6-4BBF-813D-E005950FC93C:01}


★★★★★ですニコニコ音譜音譜音譜
ニンニク風味で旨味たっぷりでオススメだよ~おラブラブ

ちなみに今日はちょい足ししたよんアップ

味噌には、バター、コーンとか定番だけど
私はこれを入れてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{3D996C61-A3CF-4D43-96B7-1C0528814676:01}


ラー油ですニコニコ!!!!
ピリ辛味噌になってすごく美味しいんですよラーメン
皆さんも是非試してみてねーニコニコアップアップアップ





からの~

最近、コンビニでアサイーヨーグルトが出て毎日食べてるのニコニコラブラブ

{A1FABD88-F8F8-4C07-B83A-483E8770A7F1:01}


めちゃくちゃうまーいラブラブ!ナイフとフォーク


付属のシリアルと混ぜて~たべるの。

{1D612CB6-17BC-429A-8E7D-77CE4263E0E7:01}


{CDFE6CC8-73D4-41AF-BD1B-BDED3BDC2B26:01}


シリアルがサクサクしてて~
アサイーヨーグルトはヒンヤリしてるから本当うまーいナイフとフォークナイフとフォークラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうたまらんですニコニコ音譜


こちらも是非食べてみてー♡( ´ ▽ ` )ノ



食べログになった今日のブログwww
いや。明日もカップ麺なんですよw.ww

カップ麺のことについて、熱く語ってるブログでごめんねー/ _ ;笑ドキドキドキドキドキドキ


{5BDC440B-44A7-47F5-8BA6-B73EA270F412:01}



また明日~音譜