ちょっとお返事〜^o^♪ もうすぐジェネレーション天国始まるよーん(^人^)! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ちょっとお返事〜^o^♪ もうすぐジェネレーション天国始まるよーん(^人^)!

こんばんはー星星星星星



今日もダンプ終わりましたー‼︎
みなさんもお疲れさまです^ ^♡





お返事ちょっといこうと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキ



★iPhone5s予約しないでもすぐでしたよー^o^
私は最大の64GBにしましたww
ちなみにドコモですーーぅ!



★免許取る前から現場出てましたよ~お!!!!
お手伝い的な感じでしたがにひひ音譜


★実は、、トラック飾るのパパにお願いしてる最中です(^人^)ドキドキドキドキ


★写真みられないですか?!容量小さくしてみますねニコニコビックリマーク教えてくれてありがとうございますドキドキ



★わかるーニコニコ音譜500円か100円ww
ゲーセンあるあるかもにひひいひひ



★都内でエンジントラブルー??きゃーしょぼんそれは悲しいー。早く元気になって戻ってきてほしいですねニコニコドキドキ



★ゆーでーいいですよねラブラブ!
配車はだいたい前日にわかりますよーお音譜





お返事少しだけですが、、、
いつもいつもみなさん、コメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

ぜえええええええええんぶ読んでるよおーしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当ありがとうございますーうラブラブ
だあああいすきしょぼんドキドキ





もうすぐ!!!!!!20時~
ジェネ天始まるよーおんニコニコ音譜

ぜひ、みてくださいねアップアップアップ