海日和!!in片貝海水浴場 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

海日和!!in片貝海水浴場

ヤッホー♥ニコニコ




昨日が最後の海で、友達の彼と始めましての日でしたニコニコ音譜音譜


凄くいい人で、長年の友達が幸せで本当嬉しかったしほっこりしたの(ノ_<)ドキドキドキドキドキドキ


ってことでー友達の彼が一日カメラマンに任命ww

photo:06




からのーどうしても水着が着たくて着たくてまた海ww叫び


予定だったBBQもちょっとだけしてたべたよーナイフとフォーク


photo:01




でも、ご飯そっちのけで海ばっかビックリマークビックリマークビックリマークww



埼玉人あるあるで、海を見ると
『おぉ~ドキドキ(・□・)ドキドキ』ってテンション上がるんだよっ♪(´ε` )ドキドキドキドキ

海が無いからね♡埼玉ラブラブ!
まあ、海が無い県はみんなテンション上がるかwwにひひてへへ


青い空ビックリマークビックリマーク
天気も良くて本当気持ちかったードキドキドキドキ

photo:02




photo:07






ちなみにこの日の水着は上下
ラヴィジュールのものですにひひ音譜音譜
フリンジがお気に入りですドキドキドキドキ

photo:03






初めてきた海だったので、新鮮だったなーにひひ音譜音譜


photo:05







あとねドキドキドキドキ

海で、声かけてくれた方ありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキ


まさか海で声かけてもらえるなんて思っていませんでしたしょぼんドキドキドキドキすごーく嬉しかったです♥
これからもよろしくお願いしますニコニコ音譜音譜


photo:04




海またいきたーい♥さいこー♥
今年何回いけるかなー?♥


iPhoneからの投稿