お天気良し★ダンプ洗車day♪( ´▽`) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

お天気良し★ダンプ洗車day♪( ´▽`)

ヤッホー♥



今日はもうお仕事終わったよんにひひアップアップアップ


やっぱりまだ車幅のかんかくが難しい…えっあせるあせるあせる



今日はね~お天気よすぎたので洗車しちゃいましたーラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01





荷台も、かどの土をショベルでキレイにしたりしたよーにひひにひひ


photo:02





おかげで、ピカピカになりましたーあラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃーーんヽ(゜▽、゜)ノ!

photo:03



いつもありがと~濃い色の彗星号ドキドキドキドキww
日ごろお世話になっているから愛情注がないとっビックリマークビックリマークビックリマーク

これからもよろしくお願いしますだよ~ニコニコルン


photo:04



すっぴんで申し訳ないですぅ叫びきゃ




そして今からパックしよー。


photo:05



日焼けしすぎてむけてきちゃってヤバイー。(;°皿°)
絶対絶対これ以上、シミは作らせんプンプングッド!

このマスクすごくいいよニコニコドキドキ
うっかり日焼けしてもこの方がすぐクールダウンさせてくれるから見つけたらまとめ買いしてるよニコニコニコニコ

では、砂ぼこりやばいのでお風呂はいってきまーす☆彡


またねんドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿