コンタクト事情〜\(^o^)/♪ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

コンタクト事情〜\(^o^)/♪

ヤッホー♥


ちょっと遅くなりましたが、トラックスピリッツを見て下さった方、買って下さった方ありがとーございます(´□`。)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

感激と感謝でぐちゃぐちゃですしょぼんドキドキドキドキ

私も自分で買いましたww

大切にしよw

photo:06








あとですねー♥

以前、質問頂いたコンタクトの返信でーすベルヽ(゜▽、゜)ノ


テレビや雑誌の時、プライベートとかでバラバラなんですけど

よく愛用しているのはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


キャンマジのワンデーですっニコニコ音譜

色は、ナチュラルカラーが好きなんで
BEGINNER BLACK

photo:05




photo:02




と~

SUGAR BROWN

photo:03




photo:04




どちらもつけるとナチュラルでオススメだよんラブラブ!アップアップ


ちなみに私は度ありなんでなかなか好きなコンタクトなくて探してこれにいたりましたwwドキドキドキドキ




本当は裸眼で行きたいくらいなの。目がもともと色素薄い系で茶色なら透明のコンタクトにしたかったしょぼんラブラブ

結果、目が悪いからしなきゃダメなパターンねしょぼん汗汗



極力、メガネで普段は過ごしてますwwにひひアップアップ




では、もうちょっとしたらタンスを買いにドンキいきますww
\(^o^)/ドキドキドキドキ



またねんラブラブ!

iPhoneからの投稿