昔の写真 中学バージョン!!初公開ww | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

昔の写真 中学バージョン!!初公開ww

遅くなりました(´・_・`)ドキドキ




今日は昼からママのかわりに集金行ったりしてましたにひひアップアップ

私のダンプは車検へ出してしまったので寂しいです…>_<…

明日帰って来るので早く会いたいなードキドキラブラブ!



ところで私の昔の写真を見ていたら懐かしいのを見つけたので貼りますにひひ音譜ドキドキ



化粧を覚えたての中2ですにひひ
ちなみに右ですっキスマーク

photo:01




眉毛がすんごく細くて、いや無いですねww
んー(°д°;)ビックリマークビックリマーク



こちらは中2か中3?ちょっとわからないー(´・_・`)けど、左ですショック!あせるあせる

photo:02




んー眉毛ほそーい!


見た目とかも中身もだいぶ変わったと自分では思うんですが周りからは、全然サングラスしてもマスクしても気付かれますww

歩き方が変なのかな?ww



小学三年の時に転校した、nちゃんに中2で駅で再開してもすぐに気付かれ、、、


また最近nちゃんにイオンで再開したら気付かれ、、、昔から変わらないねってバイバイしたー(°Д°;≡°Д°;)!


え?うそ!ちょっとは変わったよね?って聞けなかったww叫び


何と無く嬉しいような複雑なようなにひひアップアップ

私の目標はいい歳のとりかたをしたいですっドキドキ




では!お風呂はいってきまーす…>_<…




iPhoneからの投稿