昨日のcode〜♪今日あったかいね^ ^ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

昨日のcode〜♪今日あったかいね^ ^

おっはよー晴れ


今日は風あるけど、いいお天気ですねべーっだ!晴れ晴れ



今ね、皮膚科きてる~汗
午後から仕事いく感じなので早く診察出来ればいーなしょぼん





昨日のcodeはね~ドキドキ

靴がポイントなの~ニコニコビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



お靴が可愛いすぎるー音譜
かかとのリボンが可愛いすぎて一目惚れ~ドキドキ
ぺたんこならではの、デザインラブラブ
しかも大好きオレンジニコニコドキドキ

最近ぺたんこばっか買ってる~ドキドキ
ヒールも好きだけどいっぱい歩きたいからww




ボアライダース、snidel
ビスチェ、リリーブラウン
ハイウエストデニム、emoda
ぺたんこ靴、ジェフリーキャンベル
bag、CHENEL
サングラス、レイバン


だったよーニコニコドキドキ



あと~質問にあったんだけど
お肌にはすっごい気を使ってるよー音譜だからめんどくさいけどちょこっとコンビニ行くときも日焼け止めぬったり、週1でピーリングしたり、ビタミンC導入体の化粧水とか使ってるよ~ニコニコ音譜

あとはいっぱい寝るとニキビなくなっちゃうから寝れる時は最低8時間くらい寝たいなニコニコ音譜
無理だけど…泣しょぼん


あとももクロ以外にわたしもk-pop大好きー♪( ´▽`)ドキドキ
カラオケでは難しくて歌えないけど叫び



そんな感じ~ニコニコ音譜
今日も一日全力で楽しむぞっ音譜
辛くなったら休めばいいって言われて更にやる気up~ニコニコ




学生の方もお仕事の方もがんばろ~音譜ドキドキにひひ



あ。今先生にみてもらって3分で終了したww


iPhoneからの投稿