佐野アウトレット〜!!休日はショッピング〜★ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

佐野アウトレット〜!!休日はショッピング〜★


やっほーニコニコ音譜


今日ねイオンやめて、パパが佐野アウトレットがいいーってゆうからアウトレットにいってきたよニコニコ!!!!



photo:05





photo:02





色々まわって~音譜
色々試着して~音譜

買ったのは。。。




MACのフェイスブラシだけwwドキドキ

photo:03




なんとなく3000えんだったから買ったの~ニコニコ
明日から使お~と音譜♪( ´▽`)あはは



そして今はベーグル食べてるよ~ニコニコ音譜

photo:04



ベーグル美味しいっ音譜
でもこれから焼肉食べいくのーナイフとフォーク


ダイエットしてるけどやっぱり美味しいもの食べたい~音譜





あとね質問にあった4/11の私服のコーデは~音譜音譜


カーデ、topshop
レースオールインワン、snidel
サンダル、ジェフリーキャンベル
バッグ、コーチ


でしたっ音譜

オールインワンはね~背中がVになってて可愛いの♡ニコニコ






今日は久しぶりに私服もとろ~と!!



いってきまーすニコニコ



iPhoneからの投稿