MIIAで一目惚れ靴〜!ちょこっと質問返し^ ^♡ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

MIIAで一目惚れ靴〜!ちょこっと質問返し^ ^♡

お疲れさまです(;_;)♡


今日はダンプのお仕事して~

※またすっぴんで申し訳ないですw仕事の時も日焼け止めくらいしかぬらないの~ビックリマーク
しかもドヤ顔w

photo:04






今はまったりtime音譜

な~にも考えずに雑誌読んだりしてましたっニコニコ音譜

photo:01





そうそう!この間ね09久しぶりにいってMIIAでぺたんこ買ったよ~音譜ニコニコ
その日に履いて帰ったww

photo:03




先端がね~ハートになってるの♡
可愛いでしょ?♡
本当は白欲しかったんだけど履いたら黒が似合ってたから黒~チョキ


あとあと~


質問色々してくれてるのにすっかり忘れてしまって本当に申し訳ないですしょぼんあせる
もし良かったらまた忘れてないかな。ってゆーコメント頂けると嬉しいです(;_;)ドキドキ



まずは~




完全にプライベートで行く脱毛サロンはここでーすニコニコビックリマークビックリマーク


ISMの脱毛サロン♡ニコニコ

ism BODYCARE

東京都足立区千住1-22-9
リッカービル3.4F

tel0120-017-055

11:00~21:00火曜定休日
土11:00~19:00
日11:00~19:00
祝11:00~19:00

最寄りは北千住駅だゆードキドキ

ismはかれこれ二年通ってワキはツルりんになりましたーニコニコ
あとVIもISMでやったけどかなりきれいになくなりました!!!

ISMは予約が取りやすいから結構お世話になってるよーニコニコ
モデル仲間もいってるから安心して通ってました~チョキ
学生ならさらにお安くなりますよ~チョキ




あと!もう一つよく行く脱毛サロン♡


ビューティクリニック ビ・ユウ浦和店

〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-7-18
ワタナベビル2F

完全予約制0120-336-277


小さいサロンさんなんだけどすごく丁寧だよ~音譜
いつもいっぱいでなかなか予約がとりにくいんだけどISMでかなり薄くしていったから満足な仕上がり~ニコニコ
あと全身脱毛をするならオススメ~音譜



それと~浜ちゃんが!できていたジャケットは衣装だったのでブランドがちょっと分からないんです…しょぼん

次からcheckして掲載するのでごめんね~しょぼんあせる




では!20:00から今日も体動かしにyogaいってまいりますニコニコラブラブ

あと3キロ痩せたいなー♡あはは





iPhoneからの投稿