ファッションショーの告知!!(^ー^)ノ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ファッションショーの告知!!(^ー^)ノ

こんばんわ~ドキドキニコニコ


今日も、お疲れさまです!\(^o^)/音譜
一日すんごい充実してましたドキドキ



今は打ち合わせなう~♪(v^_^)



古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba-image





またまた告知でーす!!

2013年5月6日にビックリマークビックリマークビックリマーク
【スポーツオブハート】
というイベントに出演しまーすニコニコ音譜

私はメインステージで、ファッションショーに参加させていただきますニコニコ音譜
皆さん良かったら来て下さいねドキドキ

障害者スポーツ(パラリンピック)の応援を通じて
差別なく、人々が助け合い手を差し伸べ合える
「豊かで愛のあるニッポン」を目指すという趣旨のイベントです。

当日はスポーツ体験や、沢山のアーティストさんのライブなどがありま
す!!

スポーツオブハートの詳細は

   こちら


【ローソンチケットに関して】
ローソンチケットの一般発売が開始致しました。

   ローソンチケットはこちらから


皆さんと会えるのを楽しみにしてまーすドキドキニコニコ

古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba-image





iPhoneからの投稿