二月コメントお返事!!Part2 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

二月コメントお返事!!Part2

2/12のお返事


あいみさんへ。

めちゃくちゃココ痛いんです(^▽^;)汗
でもかなり小顔になれるのでオススメですよーにひひビックリマーク



キングコロ助さんへ。

うわーニコニコラブラブありがとーございますしょぼん!!!!
嬉しいお言葉です(^O^)/



みいさんへ。

脱毛してますよーっニコニコ音譜
埼玉県の浦和とゆうところで全身脱毛してまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
そこはすごいお安いし抜けるのでオススメですよードキドキあとで詳細のせますアップアップ



ゆあさんへ。

高校生になったら是非いってみてくださいねーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜
小顔にソッコーなれちゃいますにひひラブラブ




2/13のお返事


KANAちゃんへ。

歯磨きの姿も可愛いだなんて…うぅo(;△;)oドキドキ
kanaちゃん本当いい方すぎるドキドキ本当いつもありがとーございますしょぼんだーいすきっドキドキ



キングコロ助さんへ。

いやーヽ(´o`;全然ですよ~叫びビックリマーク歳をとってもいつまでも可愛いくありたいので毎日努力していますo(TωT )ドキドキドキドキ
でも素直に嬉しいですドキドキありがとーございます(b^-゜)



まゆまろさんへ。

ありがとーございます(TωT)ドキドキドキドキ嬉しいーっドキドキニコニコうぅ



ほのかさんへ。

チョコは誰にもあげませんでしたヽ(´o`;あせるあせる
あげたかった~(w_-;
ほのかちゃんは誰かにチョコあげましたかーっ?!

あ、よく下見たら受験終わったら作るって、書いてあったにひひ




みいさんへ。

面長さんなんですね~ドキドキニコニコ丸顔の私は羨ましい∑(゚Д゚)ドキドキ
ふわふわにしても可愛いですよね~音譜前髪伸ばすならセンターわけとかも似合いそうですよねニコニコラブラブ私は前髪伸ばしちゅうで最近はセンターわけ頑張ってますグッド!




2/19のお返事

はる介さんへ。

更新楽しみに待っててくれて嬉しいですo(;△;)oドキドキ本当心の支え…しょぼんドキドキ



あいみさんへ。

何度行ってもやっぱり楽しいですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ドキドキ
また誰かしないかな~ww



ゆあさんへ。

ドレスアップできるのも結婚式の楽しみの一つなので本当オシャレが楽しいですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


写真うつり良いですかー?ニコニコ
ありがとーございますドキドキ
プリクラとか写真のうつりをよくするコツはですねーえビックリマーク
写真なら何枚もとることですグッド!自分が綺麗に映った奇跡の一枚を選びますww
プリクラはくちを半開きにすると結構可愛く写ってくれるのでよくやるテクですニコニコ音譜
参考にならなかったらごめんなさい叫び



2/21のお返事


アラさんへ。

お久しぶりですーっニコニコお元気そうで何よりです(・ω・)/
ありがとーございます\(^_^)/音譜
ペケポン楽しみにしてくれてるなどわざわざコメント頂いて本当にありがとーございますしょぼんドキドキ



あいみさんへ。

うわわヽ(;´Д`)ノドキドキ
ありがとーございますしょぼんドキドキ嬉し音譜
楽しみにしてくれて本当ありがとーm(_ _ )mドキドキ


はる介さんへ。

楽しみに待っててくれて嬉しいですしょぼんラブラブラブラブ
四月に、なったらご報告するので待っててくださいねー音譜



ゆあさんへ。

私服褒めてくれてありがとーございますしょぼんドキドキ
高校生になったらバイトも出来るし服も自由にコーディネートできるから夢膨らみますよねっニコニコラブラブ


着痩せする服ならやっぱりシフォン系のトップスとかもイイですよねラブラブちょっと近々着痩せコーディネートUPします!!
楽しみにしててくださーい\(^o^)/ラブラブ




2/22のお返事


キングコロ助さんへ。

そんなことないですよ~しょぼんあせる
いつも書いてくださってる皆さんがいるのでそれだけで心の支えになってるのでありがたいです(ノ◇≦。)ドキドキ
ペケポン出演おめでとうってコメント頂いて本当に嬉しいですーっビックリマークありがとーございます!!



常陸坊快慶さんへ。

リアルタイムでわざわざコメント頂いて本当にありがとうございます(ノω・、)ドキドキ音譜
期待に答えられたのかな?w
頑張りましたーニコニコ音譜




どんぐりさんへ。

覚えてますよー♪───O(≧∇≦)O────♪わざわざコメント頂いて本当嬉しいですビックリマークありがとーございますニコニコまだismでお世話になってますよ音譜
探してくれて本当ありがとーございます(ノω・、)



はる介さんへ。

おめでとうだなんて。。。
(ノ◇≦。)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとーございますしょぼんドキドキ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(´・ω・`)グッド!




みずほさんへ。

始めましてー♪( ´▽`)
ペケポン見てわざわざコメント頂いて本当嬉しいですーっ音譜しょぼん
ありがとーございます!
古澤って同じ苗字なんですねにひひなんか親近感ですねっニコニコ
これからも頑張りますので応援してくださいねーラブラブ!




漆黒の宇宙さんへ。

わざわざペケポン見て探してくれて本当ありがとーございますしょぼんラブラブ
応援してくれて嬉しいですしょぼんドキドキ頑張りますねー!ファイトー!




2/24のお返事


ゆあさんへ。

ファンレター今事務所の方と会えていなくてなかなかチャンスがなくて…(。>0<。)あせるあせる
早くゆあちゃんのファンレター見たいー(ノ_<)ドキドキドキドキドキドキ
早く送ってくださったのに手元になかなか来なくてごめんねしょぼん





幸せになりてぇさんへ。

本当ですかーっ♪( ´▽`)是非見ていただけたのかな??
わざわざコメント頂いて本当嬉しいですニコニコ
名古屋のイメージですかっ!?食べ物以外ならやっぱり女の子の盛りヘアがすごいてきなイメージww古いのかもw



risaさんへ。

始めましてーニコニコ
つけまつけてる時の目のアップですねビックリマークビックリマーク貼っと来ますねグッド!

photo:01



どーですか?




kanaちゃんへ。

いやー(///∇//)ドキドキ恥ずかしい…w
わざわざペケポン見てくれてありがとーkanaちゃんドキドキドキドキ

私は元ヤンって思ってないんですけど周りによく言われてます叫びビックリマークビックリマーク
一緒に日焼け対策頑張っていきましょにひひグッド!







iPhoneからの投稿